Fantasy

とあるブロガーのサブ垢

たこみそブログこっちもひっそりはじめようかなぁー

f:id:takomisofantasy:20200219084725j:plain


 

こんばんは。

たこみそです。

 

wordpressに以降してから、2ヶ月ほど経ち、こちらはそう言われてみれば放置していました。

 

ただ、このはてなブログpro

 

実は、2年契約して先にお金を払ってしまっている(泣)

 

なので、こっちのブログも少しずつほんとうに等身大で動かして行こうかと思っています。

 

本当に最近思っていることを雑談していくものですが笑

 

もし面白いと思ってた頂けたら、そんな声が上がってきたら、なぜか同じような内容のブログを向こうで書いたりもしよーかなーと思ったり。

 

とりあえずほんとーにただ思ったことをひたすら書いているので、誤字脱字もあるかもしれませんし、結局何言ってるの?

と思うかもしれませんが、温かい目でお守り頂けると嬉しいです。

 

こういう形のブログも全然ありだと思うんですよね。

 

日記的なもの。

 

今ははてなブッグークに夢中だったりしています。

 

はてなブックマークすごいですね。

 

何か問題になったりもしているらしく、かなり規制は厳しいらしいですね。

 

ただただ、ブログ始めたての方はチャンスはたくさんあると思うので、ぜひぜひ登録だけでもしながら、バズってるブログを読み漁るのも面白いかもしれませんね。

 

なんか、たまになんでこのブログこんなバズってるんだろう?面白い?と思うものもありますが、それには、それなりの努力だったり、何かのきっかけづくりをしたりと工夫されているはずなので、みてみましょう。

 

このブックマーク中々すごくて、わたしたちもはじめて、すぐにpv数が300以上伸びたりしました。

 

すごいですね。

もちろんそのおかげでアドセンスも少し取れたりといい感じです。

 

意外とここまで100日以上ブログを書いてきて、意外と熱が冷めたりしていますが、もちろん一度やると決めたことはやりましょう。

 

やります。

 

頑張ります。

 

とりあえず1000記事っていったら、絶対やる

これしか、はっきりいって成功の道はないですね。

 

少し無理してやるぐらいがちょうどいい。

 

まだまだブログ続けていきますよ。

 

なので、もし少しでも読んで頂けている方がいましたら、応援よろしくお願い致します。

 

まあ、今回何が言いたかったかというと、

 

1.まだまだ初心者としてブログ頑張りますよ

2.はてなブックマークいいので登録してみては?

でした。

 

読者目線のかけらもない日記みたいなものですみません。笑

 

あ、日記といえば、今日は新しく汁なし黒ごま担々麺をたべました。

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

こんな感じで毎日絶対何かのチャレンジはします。

 

じゃないと何も変わらない一日になっちゃうので、

ぼーっとは過ごさないように絶対します。

 

それでは、またあした

 

たこみそのすごいたくさんの人に読んで頂いているブログはこちら

 

👉https://www.takomisofantasy.work/blog/