Fantasy

とあるブロガーのサブ垢

ブログ毎日投稿581日!!happy plugsイヤホンについて!

HAPPYPLUGSのイヤホンがすごく気になっています! AirPodsよりもコスパがよくおしゃれなデザインなので、欲しいです。 そんな周りの方の口コミやレビューをまとめましたので、ぜひご覧ください! 記事はこちら↓ www.takomisofantasy.work

ブログ毎日投稿580日!雑記ブログについて

雑記ブログに関してオワコンと言われてますが、私たちのブログの収益はまだまだ伸びております! 最近ではサラリーマンの初任給ほどを達成しましたが、その理由について解説しました! ぜひ、ご覧ください! 詳しくは👇 https://www.takomisofantasy.work/blog…

新サイト作成中!パーソナルジムに今後通いたい方はぜひ、ご覧ください!

新サイトです!!! ブログ毎日投稿しながらこちらの記事にも力を入れていきます!!!!!! 本気で拡充していきますので、ぜひご覧くださいいいいいい!!!!! 記事はこちらから↓ personal-gym.org

商品紹介記事の書き方は?(ブログ毎日投稿579日目)

結論を言うと、購入ページまでの導線を用意するということになります。 具体的には、 その文章をその箇所で書く理由を持つ 自分が読者となった時にここにボタンがあればというポイントを見つけ出す アドセンスは貼らない(余計な導線はおかない) の3つを意識…

はてなブログ復活させます。(毎日投稿していきたいです。【願望】)

ブログの記事の紹介を今まではTwitterでのみあげていましたが、アメブロでも上げいこうと思います。 理由は簡単で、Twitterのアルゴリズムが変わって、外部リンクを入れるとタイムラインにのりずらくなったからです。 なので、これからは掛け算で攻めていき…

なぜ、ブログを1年間継続したか(振り返り)

なぜ、ブログを1年間継続したか(振り返り) まるで、私たちのブログ毎日投稿を1年継続達成をお祝いしてくれるかのように、 休日で本日も変らず鬼作業デーのたこみそです。 本日でブログ毎日投稿365日が達成しました。 以外と最後の300日ぐらいからは余裕でし…

キャラを際立せるワンポイントアドバイス

キャラを際立せるワンポイントアドバイス 昨日のツイートをご覧ください。 Twitter×ブログ×ブログ×インスタ×YouTube×ラジオ×カップル×本業=たこみそこれでようやくオンリー1かと。足りなければ、TikTok参入します✨例えば、○学生ブロガー、アラサーブロガーだ…

情報発信において自分たちのアピールは不要(初心者ほどアピールしがち問題)

情報発信において自分たちのアピールは不要(初心者ほどアピールしがち問題) 結論、 無名の場合、自分のことはなるべく包み隠すべきです。 でも無名のころこそ自分アピールが激しいです。 (私たちもそうでした笑) 自分アピールとは、 スタバ最高だよ。新作飲…

有料テーマ無料テーマなんてどっちでもいい継続して下さい。(ブログは書けば伸びる)

有料テーマ無料テーマなんてどっちでもいいので継続して下さい。(ブログは書けば伸びる) よく何でもそうですが、初心者だと、何が根本になるのかわからず、 どうしても上部の話をしてしまいます。 (私たちもやりがちです笑) 例えばブログでは、 ブログはデザ…

読みやすいブログを作る簡単なテクニック(今日から実践)

読みやすいブログを作る簡単なテクニック(今日から実践) 本日は、ブログの書き方のテクニック的な部分を1つご紹介します。 早速結論になりますが、 文章を書く際の型を作ることがおすすめですよ。 具体的にはツイッターを参考にしてください。 【ブログは型…

アウトプットの練習のためにブログを利用できていますか?(多分できていない)

ブログを書く目的は何ですか? 私たちはブログを書く目的の1つとして、 その日考えたことのアウトプットの練習としてブログを使っています。 このブログもまさにそうですね。 ふと考えたことを自分の中で整理して他の人に伝える練習をしています。 ブログっ…

目先の利益を優先するようじゃいつまでもブログは伸びないです。

すぐ目の前の利益を優先している人は絶対に瞬間的に成功しても続いて成功することはありません。 せっかくなら、10年後も成功しているような人になりたいですよね? そうなるにはどうしたらいいかを考えてみましょう。 目先の利益を優先するようじゃいつまで…

ブログを短期間で伸ばしてしまう人の共通点

ブログって難しくないですか? そんな簡単に伸びないですよね? 私たちは6桁収益達成するのに、11ヵ月かかりました。 ただ、最近では3ヵ月で6桁収益を出している人たちもいて、 この人たちはなんで、そんなに一気に伸びているのかを知りたくてちょっと研究し…

就活で企業選びに迷っている方へ

就活で企業選びに迷っている方へ ブログをご覧いただきありがとうございます。 たこみそです。 本日は少し就活についてかいてみようかと、 結構悩まれている方がいて、結局どこへいけばいいんだよ!!と思っている方が私の周りでもたくさんいらっしゃるらし…

たこみそブログこっちもひっそりはじめようかなぁー

こんばんは。 たこみそです。 wordpressに以降してから、2ヶ月ほど経ち、こちらはそう言われてみれば放置していました。 ただ、このはてなブログpro 実は、2年契約して先にお金を払ってしまっている(泣) なので、こっちのブログも少しずつほんとうに等身大で…