Fantasy

とあるブロガーのサブ垢

ブログを短期間で伸ばしてしまう人の共通点

f:id:takomisofantasy:20200216152353j:plain



ブログって難しくないですか?

そんな簡単に伸びないですよね?

 

私たちは6桁収益達成するのに、11ヵ月かかりました。

 

ただ、最近では3ヵ月で6桁収益を出している人たちもいて、

 

この人たちはなんで、そんなに一気に伸びているのかを知りたくてちょっと研究してみました。

 

ブログを短期間で伸ばしてしまう人の共通点

 

ブログを短期間で伸ばしている人の共通している点は下の3点だと思ってます。

 

1. たくさん上手なブログを読んで学んだことをすぐに生かしている

2. 読者さんのことを理解しようと必死に読者さんが欲しいものが何かを考えている 

3. 行動力が圧倒的

 

1.に関してはインプットと言ってしまうと簡単ですが、そうではなく、ただあるものをそのまま覚えるのではなく、実際に吸収したものを実践してみて実験するというところです。

 

2.やはり心が何となくよめる人は強いです。

ただ心を読むというよりは、求められていることをしっかり把握して、欲しい人たちに欲しい情報を届ける力が圧倒的に高いです。

 

3.これがブログを短期間で伸ばす一番大きい要因になります。

具体的にいうと、1日3記事さらに質の高い記事を書いてしまう人は圧倒的です。

本気でブログを始めたい方は時間を見つけてこのあたりを目指すと良いかと。

 

私たちもまだまだなので、このあたりの姿勢はしっかり学んで生かしていかないとなぁと感じています。

 

まだまだブログのコンテンツの質が低いので、これからも挑戦し続けて継続し続けます。

 

たこみそ